Top > 筋トレ > 手軽にできる筋トレ

手軽にできる筋トレ

私は腕立て伏せはかなりの頻度で行っていますが、それ以外の筋トレは気がついたらやる程度です。以前はわざわざ筋トレをやっていたのですが、それだと長続きしないことがわかりました。そこで、デスクワークの途中でできる筋トレを行うようにしています。椅子に座っていても上半身を鍛えることができます。私はダンベル代わりに重い辞書を持って筋トレを行っています。わざわざダンベルを買わなくても、代用品で十分に筋トレ効果を上げることができます。どんなことでもそうかもしれませんが、固定概念にこだわらなくても、工夫次第で何とかなることが多いような気がします。そこに気が付くかつかないかで、結果は大きく変わっていくと思います。上手くいかなくなったら今のやり方を変える時期だと思っています。私の場合は筋トレでも他のことでも、しょっちゅう上手くいかなくなります。そのため、こまめにやり方を改善してきました。この傾向は今後も続いていくかもしれません。しかしより自分らしいやり方ができるようになるので良いことだと思っています。

ビルドマッスルHMBの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

筋トレ

関連エントリー
手軽にできる筋トレ
カテゴリー
更新履歴
知りたい振付の依頼の仕方(2022年11月 9日)
誰にとっても不安感を持たずに借りることができる後払いアプリ現金化会社を総合ランキングの形で無駄のない一覧表にまとめました(2022年10月27日)
手当たり次第にそれぞれの会社のサイトを確かめている時間がもったいないのではないでしょうか(2022年10月26日)
ハムスター 火葬 横浜|みなさんのペット自体の健康を守ってあげるためには...。(2022年9月26日)
知ると分かる代理旅行(2020年9月16日)